磯メンバー個人記録

磯メンバートータルスコアランキング

残念ながら、S3になり、個人トータルスコアの表示がなくなりました。
ですので、各自目標を持ってもらうために、自己トータルスコアを磯メンバーだけ出してみました。

こちらのページで、磯メンバーの各コースのトータルスコアランキングを出してます。
パンヤ上での、個人記録UP・モチベーションUPの為に、
皆さん頑張って、各コースの自己記録を更新していきましょう!
後には、目標トータルスコアを超えれば、お祝いの賞品を出したり・・と。色々考えています。
同じクラブメンバー同士で、トータルスコアを競い合い、良いライバル同士として、このデータを見てください。
また、新しく記録を出したり、更新したりした方は、
お手数ですが、6クラブボーダースコア算出のため、新スコアを即座に、更新するようにしてください。

自分のスコアが今どの程度なのか、確認は↓コチラへアクセスしてください。

磯メンバー☆トータルスコアランキング♪

プロデュースBY taku_Chan

6クラブスコアランキング


こちらは、6クラブ連盟の方々を一緒に纏めた、ランキングです。
6クラブの方々とのスコアを見て、ライバルを決めてみてはいかが・・??

6クラブ・トータルスコアランキング

プロデュースBY サザンクロス じゃまいかーん

全国非公式ランキング



こちらは、全国のランカー達が集うランキングです。
全国の頂点を目指すには、どのくらいのスコアが必要になるのか、必見です!

パンヤユーザーランキングサイト


inserted by FC2 system